SSブログ

サッカー日本代表 日程 2012 キックオフ イラク [サッカー日本代表]

スポンサーリンク




サッカー日本代表 日程 2012 キックオフ

最終予選のイラク戦 いよいよ明日キックオフか~

埼玉で合宿中の日本代表だがいろんな噂と期待が

結果が出ていない香川真司だけどこんどのイラク戦では本領発揮してもらわないと
もっと自己主張してプレーしてほしいね

結果がすべての試合
勝つためにどうするか、選手や監督は悩んでるはず

とりあえず勝利して。

アルベルト・ザッケローニ監督は会見でまだ先発メンバー選びに迷ってるといっていたよね

そりゃあ悩むさ
今回の相手はイラク そのチームを率いるのは
元日本代表監督のジーコ
日本を知り尽くしていると言われるが
その知り尽くしている上・上を行ってほしいね。

強豪だろうけど、勝利しかなんだから
頑張って

技術・戦術面や経験にプラスして、フィジカルコンディションを加えながら先発メンバーを考慮していくとの
発言もしており
明日のメンバー選考が楽しみだ

香川真司がどうかかわるかってこともありで
選手一人ひとりがどこまでやってくれるか
楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。